Android スマホ備忘録

今更聞けない!「そんな事もできるんだ」の備忘録です

アクションカメラ APEMAN A66 FullHD (APEMAN A66S)設定方法


アクションカメラとは、手持ち撮影はもちろん、衣服や乗り物などに装着・固定して動画を撮影できるビデオカメラをいいます。

APEMAN A66 FullHDの設定方法

バッテリーの入れ方

底辺のフタを開き、向きを注意してバッテリーを挿入しましょう。充電は付属のUSBケーブルから行えます。

MicroSDカードの入れ方

側面のスロットに向きを注意してMicroSDカードを挿入します。

起動のしかた

カメラ正面の『電源/mode』オレンジのボタンを押します。

 

起動しましたした画面です。

電源を切る(終了させる)

カメラ正面の『電源/mode』オレンジのボタンを押します。

撮影モードの変更のしかた

APEMAN A66 FullHDには4つのモード画面があります。「動画」「静止画」「再生」「設定モード」です。

『電源/mode』ボタンを押すごとにモードが変更され画面表示が変わります。

「動画」⇒「静止画」⇒「再生」⇒「設定モード」⇩

                      「動画」に戻る

設定モード画面

 

項目変更は「上下ボタン」で操作し「OKボタン」で設定していきます

 

カメラが起動した時点では、「動画モード」になってます。

 

動画を録画のしかた

動画モード状態で、『OK』ボタンを一度押すと録画が始まります。

再度『OK』ボタンボタンを押すと停止します。